今年も市場でお買い物・・・

 

        f:id:akicyan6041:20180919154819j:plain

 

もう暮れに市場に買い物に行き始めて何年位に成るだろう?

未だ々子供が小さい頃から行き始めて・・・当時は2人の息子は

お家でお留守番で夫と2人で自転車でお買い物に行き、当時は夫は未だ

お勤めをして居たし~何時もは30日に・・・未だ子供が小さいから

お正月は滋賀県の田舎に帰るから、特別におせち料理を作る事は要らないし

気楽な年末・年始だったなぁ?

 

       f:id:akicyan6041:20201229174038j:plain     f:id:akicyan6041:20201229173400j:plain

 

当時は今頃より寒くって・・・五十嵐園のお茶屋さんの前を通るとお茶を入れて

振舞って貰い暖を取った思い出が有りますが、年々温暖化の制か暖かいですね?最近は新杉田からシーサイドラインで・・・南部市場まで

今年は新型コロナでお客様も少ないかな?って思ったけど~飛んでも無い~

物凄い人でコロナ感染が恐ろしいから必要な品だけ黙々と買って、お昼の

食事をして帰るのですは、今日は何処にも寄らず帰りに新杉田の駅ビルで

お寿司を買って帰り昼食に・・・((^▽^笑) )

お陰で今日は疲れた・・・((^▽^笑) )

【「愛してる」 じじいの返事は 馬鹿言うな(シルバー川柳)】