菅総理の行動は間違ってないよ(笑)・・・

 

        f:id:akicyan6041:20201218170200p:plain

         《和子は又々こんな記事を見た~》

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

「勝手なことしやがって」菅首相を恫喝した二階派幹部って誰?

 報道めぐりネットで波紋広がる

この発言が事実であれば、菅首相は単なる“操り人形”に過ぎないという

ことだろう。 政府の観光支援事業「Go To トラベル」を今月28日から

来年1月11日まで全国一律で一時停止すると発表した菅首相。この方針を

聞いた自民党二階派幹部が漏らしたという「どういう趣旨なのか。

勝手なことをしやがって」という恫喝セリフの報道記事をめぐり、

ネット上で波紋が広がっている。<総理大臣に向かって『勝手なことしやがって』って怖い。チンピラヤクザみたい…>

 

         f:id:akicyan6041:20201218170514j:plain


<総裁って自分たちが選んだ党のトップでしょう。本来は従うべき

立場なのに怒るのは筋違いじゃないのか>
 いやはや全くその通り。発言の主は、国民はもちろん、総理大臣よりも

派閥の領袖の方が重要らしい。どうりで国民の声が政治に届かないはずだ。
 首相よりも重要視されている二階幹事長は15日の会見で、「全国規模で

感染拡大が続いている。これ以上の拡大防止と医療体制を守るためには、

日本全体が引き締めて対応することが必要ではないか」と理解を

示したように見えたものの、党役員会で隣に座った菅首相とは目を

合わさず。年明け早々、「ガースー下ろし」が始まるかもしれない

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

f:id:akicyan6041:20201130162614j:plain

菅総理が、GOTOトラベルの停止した事は、国民の皆さんは大賛成だと

思います。総理の立場から思うと眼の上のタンコブが大勢居るから

風当たりも強く、大変だと思うけど、今回のGOTOトラベルの停止を

しなかったら、もっと・もっと感染者が増えて大変だと思う。

第一和子は最初からGOTOトラベルこそは感染者を増やす原点だと思うから

最初から大反対でした。

 

国民の皆さんもGOTOトラベルで豪華なホテルに格安で泊まれる絶好の

チャンスだけど~其処には姿の見えない新型コロナが潜んで居るかも?

観光協会の皆様も折角の稼ぎ時にGOTOトラベルが中止に成って悔しい

気持ちは充分理解できますが、お宅でクラスターでも出たらホテルの閉鎖にも

成り兼ねない現実です。国民の命を守る為に菅さんが取った決断立派ですよね?

経済を守るのも大切ですが、命有っての経済だという事を念頭に置いて

頑張って下さい。M(_ _)m

【年賀状 かかねばあの世と 噂され(シルバー川柳)】