真友里ちゃん・友里恵ちゃん暑かったね?苦しかったね?・・・

 

       f:id:akicyan6041:20200907165725j:plain

          《和子はこんな記事を見た~》

     😴😴😴😴😴🥵😪😪😪😪😪🥵

母親「クーラーかけ、大丈夫だと思った」 2女児放置死

 6歳と3歳の姉妹を車内に放置し、熱中症で死亡させたとして、母親が

保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された事件で、香川県警の調べに、母親の

竹内麻理亜(まりあ)容疑者(26)=高松市=が「子どもを車に置いて飲みに行った」と放置した状況を認める一方、「クーラーをかけてきたので大丈夫だと思った」と

話していることが捜査関係者への取材でわかった。県警は今後、エンジンの

作動状況を調べる。 県警によると、竹内容疑者は2日午後9時ごろから3日午後

0時40分ごろまでの約15時間40分にわたり、高松市内の駐車場に止めた乗用車内に

長女の真友理(まゆり)ちゃん(6)と次女の友理恵(ゆりえ)ちゃん(3)を

置き去りにし、熱中症で死亡させた疑いが持たれている。逮捕前は

「具合が悪くなり、トイレに2時間ほど行っていた」と説明したとされ、逮捕時には

黙秘していた。  車を止めていたのは平面のコイン式駐車場で、屋根はなく、

周囲に日光を長時間遮るような高い建物もなかった。気象庁によると、高松市

2日夜から3日未明の気温が28度以下にならず、3日午前7時台に30度を超えた。

正午には36度に達した。  捜査関係者によると、防犯カメラの映像や関係者の

証言などから、竹内容疑者は明け方まで、少なくとも3軒の飲食店をはしごしたと

みられ、その後、知人男性宅を訪れていたという。男性は県警の任意聴取に、

竹内容疑者と一緒にいたことを認め、「車内に子どもを置き去りにしていたことは

知らなかった」と話しているという。

 

    f:id:akicyan6041:20200907165754j:plain     f:id:akicyan6041:20200907165816j:plain

車内から食べかけのパンや飲みかけの水 2女児放置死

 高松市内の駐車場に止めた乗用車内に、6歳と3歳の姉妹を半日以上置き去りにして

死亡させたとして、香川県警は4日、母親で無職の竹内麻理亜(まりあ)

容疑者(26)=同市川島東町=を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕し、発表した。

姉妹の死因は熱中症とみられる。県警は、竹内容疑者が姉妹を放置し、知人男性と

複数の飲食店を飲み歩いていたとみて捜査している。

 高松北署によると、逮捕容疑は2日午後9時ごろから3日午後0時40分ごろまでの

約15時間40分にわたり、高松市内の駐車場に止めた乗用車内に長女の真友理(まゆり)ちゃん(6)と次女の友理恵(ゆりえ)ちゃん(3)を置き去りにし、

熱中症で死亡させたというもの。竹内容疑者は黙秘しているという

 捜査関係者によると、防犯カメラの映像や目撃証言などから、竹内容疑者が

2日夜に車を止めた後、知人男性と市中心部の飲食店を少なくとも3軒はしごし、

3日の明け方まで酒を飲んでいたとみられることがわかったという。その後、

知人宅を訪れ、昼ごろに車に戻ったとみて調べている。

 竹内容疑者は駐車場から近くの路上に車を移動させ、119番通報。

現場で警察官に「具合が悪くなり、トイレに数時間行っていた」と説明したという。

姉妹は意識がなく、搬送先の病院で死亡が確認された。車内からは飲みかけの

水や食べかけのパンが見つかり、県警は竹内容疑者が置いていったとみている。

 署によると、竹内容疑者は夫と姉妹の4人家族。県によると、これまで

児童相談所育児放棄などが疑われる通報はなく、県警も把握していないという。

 姉妹が通う幼稚園の男性園長によると、夏休み明けの9月1日に竹内容疑者から

「県外に行っている園児が多く、新型コロナウイルスに感染するのが怖いから

1週間休む」と電話があった。園長は竹内容疑者について

「運動会などの行事を率先して手伝ってくれていた。とても優しい

お母さんと思っていた」と語り、「(姉妹に)7日に会えることを

楽しみにしていたので、とてもショックです」とうなだれた。

    😴😴😴😴😴🥵😪😪😪😪😪

 

         f:id:akicyan6041:20200907170158j:plain

 

お酒って怖いですね?和子はこの記事を見た時、今頃の若者は好きな彼が

出来て「減る物じゃ無いから・・・」と先行き考えず性行為をして、子供が

出来ちゃって、男性に振られちゃって・・・始末に困って可愛い我が子を

殺めると言うニュースを良く見ますが、この竹内容疑者はご主人と共に

立派に子育てをし幼稚園に預け、幼稚園の行事も率先して手伝いもし、

しっかりママさんを努めて居たのに・・・

お酒の力で我が身を忘れ、15時間も暑い車中に置き去りにして・・・

6歳にも成ってたら車から出て助けを求める事は出来なかったのだろうか?

又パパさんも姉妹の事を心配する余裕は無かったのだろうか?

だれか駐車場に来た方が気が付かなかったのだろうか???

悔やんでも悔やんでも悔やみ切れないですね?

 

竹内容疑者も刑の処罰を受けて世に出て来てもご主人に顔向けも出来ず

愛娘も居ない?未だ々若いのに・・・今後は暗い人生を歩むのかな?(涙・・・)

本当にお酒って怖いですね?

【ケアマネを もてなしあとで 寝込む祖母(シルバー川柳)】