やっぱりお腹を痛めた我が子・・・・

 

      f:id:akicyan6041:20210309183234j:plain

《和子は又々こんな記事を見た~》

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

逮捕の母 メモに「ごめんね」 ママ友への金額・日付も

 ママ友と一緒に逮捕された母親は、「ごめんね」とメモを残していた。

母親の碇利恵容疑者(39)とママ友の赤堀恵美子容疑者(48)は

2020年4月、当時5歳だった三男の翔士郎ちゃんを福岡・篠栗町

自宅で餓死させた疑いで逮捕された。その後の捜査で、碇容疑者が

「きょうも食べさせられなかったねごめんね」などと翔士郎ちゃんに

向けて書いたメモが複数見つかっていたことが、警察への取材で

新たにわかった。また、碇容疑者が赤堀容疑者に渡した現金の額や日付も

書かれ、捜査関係者によると、赤堀容疑者は、碇容疑者から現金およそ

1,200万円をだまし取り、パチンコなどに使っていたとみられるという。

    f:id:akicyan6041:20210309183307j:plain


💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

やっぱりお腹を痛めた我が子、親子の状は何処の親子とも変わらない事を

この記事を見て感じましたが、子供さんが命を絶つ前に、何か良い手立ては

無かったのだろうか?ママ友は人質と同じ様に、この親子から眼を離さず

監視して居たのだろうか?彼女はお友達を間違えちゃったね?可哀そうに・・・

ご冥福を祈り、一日も早く罪を償って家族の元へ戻れる様に頑張ってね?

      f:id:akicyan6041:20210309183344j:plain

【老人の 記憶を試す 特別便(シルバー川柳)】