思い出ばなし・ニット工場での思い出―5・・・

 

       f:id:akicyan6041:20200203164051j:plain

       《やまちゃんとツアーで旅行に・・・》

子供も大きく成ったし~夫婦で毎日頑張って居るから年に一度位は旅行に・・・

と毎年GWには夫と2人で23日の旅行を計画して北は北海道から

南は九州まで良く旅行しました。そんな話をやまちゃんにすると

「私も行きたい・・・あなた達夫婦の邪魔はしないから仲間に入れて・・・」と

せがまれて「じゃ~パパに相談してみるね?」と言い・・・夫に話すと

「良いんじゃ無いの?」という事で何度ご一緒したかな?

 

      f:id:akicyan6041:20200203163851j:plain   

                               f:id:akicyan6041:20200203163309j:plain

 「あなた達夫婦の邪魔はしないから~」と言いながら段々と図々しく成って

何処そこへ行くと「あれが食べたい・・・」とか「お父さん・お父さん~」と

付き纏ったり・・・横浜駅の東口で待ち合わせすると・・・違うツアーの方へ

紛れ込んだり・・・将又ホテルをチェックインするのにお部屋を出ると靴を

履かないでスリッパのまま出て来たり・・・

出掛ける前には「ネックレスが無い・時計が無い・・・」と騒ぐし・・・

物忘れはするし・・・流石の夫も参っちゃって・・・

「今度はやまちゃん誘うの辞めよう・・・」と言う始末・・・

でも~此れも思い出の一ページですね?((^▽^笑) )

【惚れ込んだ 笑窪も今や 皴の中(シルバー川柳)】