久しく逢って3分デート(笑)・・・

 

         f:id:akicyan6041:20200106164433j:plain

 

きのうの朝は冒険散歩で、何時ものコースを通って整形外科まで行ったけど

思って居たほど苦痛じゃ無かったし~今日は本格的に散歩コースを

チト短縮して整形外科のマッサージに行こうと気持ち早く家を出て、

マイコースを廻って・・・2回廻ろうかと思ったけど~今日は新年初診察だから

きのうと同じ1回廻って整形外科に・・・

 

        f:id:akicyan6041:20200106164555j:plain         f:id:akicyan6041:20190730181948p:plain                                                                 

マッサージを終えてホールに戻って来ると、以前ホテルで一緒に働いて居た

お友達にばったり・・・「ま~すっかり白髪のオバチャンに成って???」(笑)

和子     「どうしたの?

オバチャン  「膝が痛くって~夕べは足が攣っちゃって・・・」

和子     「もう~今はお仕事して無いの?」 

オバチャン  「うん、もう家で遊んでるよ~」

和子     「そう~私も鎌倉で膝の手術をしたんだけど~68歳迄

        頑張ろうと思ったけど~66歳で辞めちゃった~(笑)

オバチャン  「私~今68歳(笑)」

って言われてびっくり???確かホテルに入社した時、皆さん同じ年だと

思って居たのに・・・和子の方が婆ちゃんじゃん((^▽^笑) )

もう少しお話しがしたかったけど~彼女は問診で、診察室に呼ばれて・・・

和子も帰って来ちゃったけど~もう少し彼女の診察が終わるまで待ってれば

良かった~~~(涙・・・)

でも~又逢えるよね?マジで3分デートでした((^▽^笑) )

     【孫の声 二人受話器に 頬を寄せ(シルバー川柳)