痛~い!?足挫いちゃった~~~(涙・・・)

 

     f:id:akicyan6041:20200917170703j:plain

何時もは、早朝散歩に行って、自己流の準備体操をして

トイレで用を済ませて、第二公園の芝生の周りを3回廻って

例の唄会の場に行くのですが、一週間位前にトイレに行って

立ち上がったら右足の付け根に激痛を覚えて・・・何とか

その日はビッコを引きながら仲間と唄を唄って帰って来ました。

 

                   f:id:akicyan6041:20200917170858p:plain


 

帰ってあちこちにペタペタ・・・と湿布を貼って2日ばかり

休んで何とか、痛みも和らぎ・・・早朝散歩に・・・

所が又月曜日に、今度は枯れ枝に足が絡んで今度は左足を挫いちゃって~~~

挫いたのは大した事無かったけど、右足の付け根が又

激痛に・・・きのうは整形外科に行って先生の診察を受けて注射と

痛み止めのお薬を頂いて、何とか痛みが引いた感じ・・・

先生の診断は「神経痛」だって???(涙・・・)

やっぱり歳は取りたく無いね?((^▽^笑) )

【恐妻を 天使に変えた 認知症(シルバー川柳)】