再び、読者の皆様に感謝を込めて・・・

 

     f:id:akicyan6041:20191231203458g:plain    f:id:akicyan6041:20191231203625j:plain      f:id:akicyan6041:20191231203519g:plain

 

2019年も後、数時間に成りました。今年も波瀾万丈の一年で

令和に成り早々から、事件や高齢者の交通事故・又9月には

15号・19号と大きな台風が続けて来て、千葉の方では台風で電柱が倒れたり

立派な屋根がすっ飛んだり~大変な年でしたね?

 

    f:id:akicyan6041:20191012163903j:plain


明日から新年を迎え2020年に成り、東京オリンピック50数年ぶりに

開催されますが、今年の様な大きな台風が来ない事を

願わずにはいられませんね?((^▽^笑) )

 

4月から再度ブログを初め、読者の皆々様には沢山の星やコメントを

沢山頂き誠に有難うございました。又来年もネタ切れで同じような

ブログに成ると思いますが、今年同様、来年も宜しくお願い致します・

読者の皆様には平和で穏やかな、令和二年に成りますよう

お祈りいたします。     「和子の日記」

【老の恋 惚れるもボケるも 同じ文字(シルバー川柳)】