濃霧の中の早朝散歩・・・

 

        f:id:akicyan6041:20191125170722j:plain

 

 2日ばかり早朝の雨で散歩・唄会を休んでしっかり朝寝坊をしましたが、

今朝は4.00時に起きて散歩に行こうと夕べは意気込んで居たのですが、

4.00時に目が覚めてお外を見ると未だ真っ暗で雨が降ってるのか

上がってるのか、全然分からず、やっぱり暖かいお布団の誘惑に負けて

5.00時まで寝て、5.00時に起きて唄会に行きましたが、ご高齢の皆さん

お元気に20数名が唄を唄いに・・・

レストハウスの下のピロティーを動揺唱歌を唄うのですが、公園の広場を見ると

濃霧が凄い、歩く人の姿も少なく、今朝は少し暖かかったけど・・・

もう冬眠に入りた~~~い((^▽^笑) )

      f:id:akicyan6041:20191125170657j:plain


でも~行くと仲間に歓迎されて「明日も来るのよ~」って言われると・・・

その気に成るんだけど・・・後一週間位頑張るかな?((^▽^笑) )

 

    【女子会と 言って出掛ける ディケアー(シルバー川柳)】