24時間風呂でジェットバス・・・

 

               f:id:akicyan6041:20191124202757j:plain

 

和子の家は24時間風呂のジェットバスがでお風呂のお掃除は月に1度だけ

今日はお風呂を洗う日で夕べはお風呂から出る時に電源を切って今朝は

お洗濯にお風呂のお湯を使うのですが、ポンプで吸い上げて居ると時間が

掛かるので最初はバケツで洗濯機に入れて・・・後はポンプにお任せ・・・

          f:id:akicyan6041:20191124202852j:plain 


今日は壁にカビキラーを掛けてカビ落としをしてろ過材から活性炭全てを

取り換えてお風呂をピカピカに・・・24時間風呂は月一の大掃除は大変ですが

お年寄りには最高・・・毎日のお風呂掃除は大変だから・・・

 

所が今日は綺麗なお風呂にしたのに・・・タンクの蓋のパッキンが伸びちゃって

タンクから水が漏っちゃう(涙・・・)早速業者さんにお願いして明日

届くので今晩はシャワーで・・・今日はきのうより暖かくって良かった~(笑)

      【二世帯を 建てたが息子に 嫁が来ぬ(シルバー川柳)