思い出ばなし・イガグリ婆さん-2・・・

   

        f:id:akicyan6041:20190703165834p:plain

 

ある日イガグリ婆さんは「バイクで何処かへツーリングに行こうか?」って

誘って呉れて駅前でお弁当とお茶とお菓子を買って横須賀の久里浜・花の国へ

自宅の近辺でしか、乗らないのに~横須賀まで???和子に取っては

初めての経験でした。和子は乗り物に乗るのは大好きだし~彼女の後に着いていく?

 

                            f:id:akicyan6041:20190703165735j:plain

 

最高に気持ちよかったです。又花の国では可愛いトロリーバスが走っていて

咲き乱れる花を案内してくれたり・・・ちょうど和子たちが行った時はコスモスが

綺麗に咲いて居たなぁ(笑)又今度は八景島シーパラダイスも良いね?(笑)

今度又連れってね?((^▽^笑) )

 

                                     f:id:akicyan6041:20190703165802j:plain

 

初めての長距離ツーリングで横須賀市から横浜市に入ると道路に「横浜市」と言う看板を見るとホッとするね?((^▽^笑) )

 【妻肥満 介護になったら 俺悲惨(シルバー川柳)】