椅子のカバー作り・・・

             f:id:akicyan6041:20180912171739j:plain

 

以前に田舎に帰った時、義理姉の家で1ℓの牛乳パックを24個集めて椅子を

作って有ったのを見て(一寸高い所の物を取る時などに良いなぁ?)と思って

義理姉に教えて貰って作った椅子・パソコンの椅子に座ってテレビを見る時に

足を乗っけたり取っても重宝で上にカバーを付けて使って居たけど~大分

汚れと破けが目立って・・・きのうやっと思い切ってカバーを縫った・・・

一寸しつけをするのに針に糸を通そうと思っても中々通らず、何時までも

若い積りで居たけど・・・やっぱりしっかり老いて行くのを感じ

一寸寂しくなったけど・・結構素敵なカバーが出来た((^▽^笑) )

 

老いて子に 従うのにも 一苦労(シルバー川柳)】