見苦しい光景を見た-2・・・

きのうもスーパーにお買い物に行きました。買い物をしてレジを済ませて

サッカー台でマイバックに買い物を詰めて居ると75~6歳の品の良い

オバサンと言うと失礼に当たるかな?と思う様な奥様がワンピースを着て

綺麗にお化粧をして和子の傍に来てスーパーのビニールの小袋をガラガラと

解いてマイバックに入れて居る?何処かにご主人が買った物を持って来て

2人でその小袋に買った物を入れるのかと思ったらその気配もなく・・・

かなり沢山の小袋を解いて持ち去る?

 

f:id:akicyan6041:20180911205315j:plain       f:id:akicyan6041:20160610091707j:plain

小学生の子供が遣るのなら注意も出来るけど品の良い奥様じゃ無くオバサンが

そんな事をするか???ホームセンターに行けば売ってるだろうに・・・

見苦しいですね?((^▽^笑) )

    【また一つ プライド捨てて 楽になる(シルバー川柳)】