いよいよ結婚式・・・

昭和43年3月14日、目黒福祉センターで滞り無く、無事に結婚式を
終わらせた和子と彼はその夜、高輪の東急ホテルで新婚初夜を迎え
翌15日に伊豆の方へ新婚旅行に・・・
お見合いで結婚し、お互いに何も知らない2人でしたが、仲良く
新婚旅行を終えて、これから狭い6畳一間での生活が始まりました。
僅か6畳一間しか無いのに〜大きな和洋ダンスを買い、Wの布団を
一枚敷いたら何も置けない?そんな狭い新婚生活でしたが、
真面目で、良く気が付き、和子を大事に労わって呉れて取っても
優しい旦那さまでした。
彼は新婚旅行から帰った次の週から東横線都立大学に有る会社へ
和子は狭い我が家を片付けて、元住吉の蛇の目ミシンの教室へ
一週間ばかり講習に行き、4月からはお勤めを始めました。