後輩からのミニメール-2・・・

後輩からのミニメールはどれ位続いただろうか?

暫く会社の当時の様子を話し、聞いて見たけど和子が居た頃の会社とは

別会社の様でした。パソコンで検索しても会社名は有り、懐かしい

昔の会社の風景も有りましたが・・・やっぱり半世紀は長いですね?(笑)

 

所で後輩のメル友さんは毎日メールを呉れて「愛知県の方にメール友達が居て

近いうちにデートするんだ」と言って喜んで居ました。

「実はその彼女は耳に障害が有ってメールではお話しが出来るけど~逢ったら

手話か筆談の会話に成る」とか?

未だ18歳で結婚を考えて居るとは思わなかったけど~「両親に逢わせる」とか

その後、メールは途絶え終わりに・・・

 

【躓いた 小石にとしを 教えられ(シルバー川柳)】