可愛いネコちゃんシリーズー6・・・

     

【特別篇】

  

😁 かわいい

ひとりが寂しくて思わず鳴いちゃった子猫。

相棒と再会すると可愛い姿を見せてくれた♡

 

昼寝から目覚めた子猫の『アシロくん』は、まだ半分寝ぼけているようで

ボ〜ッとした顔で見つめてきました。

   

一方の兄弟の『アクロくん』は目覚めてすぐに部屋の中をウロウロし始めましたが、

ひとりが寂しかったようで思わず鳴き出してしまいました。

   

その後、アシロくんと再会するととっても嬉しかったようで、

ふたりで無邪気に遊び始めました♪

昼寝から目覚めた子猫達の様子はこちら。(動画)

  

愛らしい子猫達の姿に思わず頬が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

オヤツのおかわりを催促する子猫達の無邪気な 

姿にキュンとする ( *´艸`)♡

 

保護先の暮らしにも慣れて、毎日を元気に過ごしている3匹の子猫達。

育ち盛りで食べ盛りの子猫達は、この日も食事の時間がやって来ると

大きな声でご飯を要求して、お皿に盛られたご飯を夢中で食べ始めました!

   

その後、一眠りした子猫達が目を覚ますと、養育主さんがオヤツを

食べさせてくれました。するとオヤツが最高に美味しかったようで、

みんなで一斉におかわりの催促を始めました♪

    

そしてオヤツの時間が終わると、今度はエネルギー全開で部屋中を

駆け回り始めました!

オヤツに夢中の子猫達の様子はこちら。(動画)

  

食いしん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 ほっこり

徐々に心の距離が縮まっていく子犬と子猫。

          ふたりが親友になるまでの様子にホッコリ♡

 

一緒に暮らし始めたジャーマンシェパードの子犬と子猫。

最初は心の距離があったふたりでしたが、

日に日に心の距離が縮まっていきました♪

     

そして、いつも一緒に過ごすようになったふたりは、愛らしい姿をたくさん

見せてくれるようになったのです♡

   

そんなふたりの姿に自然と心がポカポカしてきます(*´ω`*)

ふたりが親友になるまでの様子はこちら。(動画)

  

とっても仲良くなったふたりの姿に癒されますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり

 「ワン!ワン!」と鳴き出した三毛猫。

   もしかして犬に育てられたのかな (*´ェ`*)?

 

ある日、公園で1匹の猫さんを発見した男性が近づいて行って

ナデナデすると、猫さんが「ワン!ワン!」と鳴き出しました!

    

どうやら猫さんはとっても人間慣れしているようで、

その後も男性の目の前で愛らしい姿をいっぱい見せてくれました♡

    

「ワン!ワン!」と鳴き出した猫さんの様子はこちら。(動画)

  

変わった鳴き方をする猫さんの姿がとっても可愛くて、見ているだけで

心がホッコリしますね(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【なってみりゃ あの年寄りは 偉かった(シルバー川柳)】