可愛いネコちゃんシリーズー3・・・

【特別篇】

   

😁 かわいい

母猫や兄猫が自分にしたように、赤ちゃん猫と

接する子猫の姿がとっても可愛い♪

 

母猫や兄猫が自分にしたように、赤ちゃん猫と接する子猫の『チョコちゃん』。

     

どうやら赤ちゃん猫もいっぱいかまってくれるチョコちゃんのことが

大好きのようで、ヨチヨチ歩きで突撃していきます♡

     

そんなふたりの姿が可愛くて自然と心が癒されます♡

赤ちゃん猫と接するチョコちゃんの様子はこちら。(動画)

  

これからも赤ちゃん猫はチョコちゃんにいっぱいかまってもらいながら、

すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

お姉ちゃんにもみくちゃにして欲しくて、

お腹を差し出す猫さんがとっても可愛かった♡

 

ある日、お母さんがキッチンにいると猫さんがやって来て、

鳴きながら何かを訴えかけてきました。

   

その姿を見て「ご飯が食べたいのかな」と思ったお母さんがカリカリを

用意しますが、どうやら猫さんが求めていたものは違ったようです。

その後、お母さんとお姉ちゃんが猫さんをナデナデし始めると、

とっても愛らしい反応が返ってきました♡

   

どうやらたくさんかまって欲しかったようです( *´艸`)

お母さんに何かを訴えかけてきた猫さんの様子はこちら。(動画)

  

お姉ちゃんにもみくちゃにして欲しくて、

ポッチャリなお腹を差し出す姿がとっても可愛いですね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

寝ぼけた子猫に初めてちゅ〜るをあげた時の

反応がとっても可愛かった (*´ω`*)♪

     

すると子猫達が一気に騒がしくなったため、寝ていた子猫の

『ジェラちゃん』が寝ぼけながらやって来ました。

     

そんなジェラちゃんにちゅ〜るを食べさせてあげると、

とっても可愛い反応が返ってきました♡

初めてちゅ〜るを食べた子猫達の様子はこちら。(動画)

  

どうやら初めてのちゅ〜るは最高に美味しかったようです(*´ω`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

お腹をくすぐった時の子猫の反応が可愛すぎて

キュンとする ( *´艸`)♡

    

ある日、赤ちゃん猫達と一緒にお昼寝していた子猫の『チョコちゃん』。

ひとりだけ目覚めると、飼い主さんの方へと向かってきました。

そんなチョコちゃんを飼い主さんがモフモフすると…

     

とっても可愛い反応が返ってきました♡

     

その後、夢中になってミルクを飲み始めるチョコちゃんなのでした(*´ェ`*)

お腹をくすぐられた時のチョコちゃんの反応はこちら。(動画)

  

チョコちゃんの可愛い姿にキュンとしますね♡

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【良い医者を 待合室で 教えられ(シルバー川柳)】