この二人を説得出来る人は居ないのかな?(笑)・・・

 

    f:id:akicyan6041:20201106194546j:plain

     《和子は又々こんな記事を見た~》

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

眞子さまの「小室圭さんとの結婚問題」が越年確定のウラ側

9月16日、秋篠宮家の眞子さまが「日本伝統工芸展」のために

久々のお出ましとなり、注目を集めた。その背景には、9月11日に母親の紀子さまが、「お誕生日会見」での文書回答の中で〈長女の結婚については、対話を重ねながら、

親として娘の気持ちを受け止め〉と、「結婚容認」ともとれる発言を

したことがある。「紀子さまの文面には、宮内記者会の誰もが驚きました。

ですが、これはカムフラージュではないでしょうか。結婚延期発表以来、

紀子さま眞子さまの意思の疎通がうまくいっていないことがマスコミで

さんざん書かれたので〝親子対立〟という情報を火消しするためでは」 なぜ今更、

紀子さまがそのようなことを気にする必要があるのだろうか。

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次氏が言う。 「紀子さまの最大の関心事は、

息子の悠仁さまがいずれ天皇位に就くことです。ところが安倍晋三氏が

総理の座から退き、政府内にも女性天皇容認の空気が広がりつつある。もし早々に

容認されるようなことになれば、後継天皇今上天皇直系の愛子さまになります。

そのことが紀子さまのお気持ちを揺るがせ、秋篠宮家バッシングをなるべく

早く沈静化させなければと考えているのでしょう」 新型コロナ禍も秋篠宮家に

影を落としている。秋篠宮さまの立皇嗣(りっこうし)の礼は延期になり、

正式な日程は決まらないままだ。 「2年前の婚約延期発表のおことばでは

結婚の諸行事を『皇室にとって重要な一連のお儀式が滞りなく終了した後の

再来年に』としていました。ですが、秋篠宮さまの立皇嗣の礼も終わって

いないのですから、今年何かを発表することはあり得ません。コロナ禍が

収束したとはとても言えない中で、眞子さまが『結婚の意志は変わりません』

などと発言したら、『自分のことばかり考えて、なんだ』と、大炎上するのは

目に見えています。 しかも彼らが何かを解決したいと思っても、その意を受けて

立ち働いてくれる人がいないのです。秋篠宮家で働く職員はあくまで公務員で、

家族の微妙な問題に立ち入ってほしいとは頼めません。新型コロナのこともあって、

外部の人と面会することも難しい状況では、何もかもが進まないのです」

秋篠宮家にはまだ辛い日々が続く。

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

    f:id:akicyan6041:20201023171707j:plain

 此れは国民の皆様からの一部の投稿です。

😥 こんな二人のことなんかどうでもいいですけどくれぐれも税金は一円たりとも

  使わないで下さい。本当にどうでもいいです。54

😥 こんな男が皇室の一員になるのなら、もはや皇室への敬愛はもてない。

   それは断言しておく。こんなアホ男にころっとナンパされるようでは皇室の

   一員としての自覚があまりにも欠けている。37

😥 小室が自分から引くべき。詐欺師親子が皇室に関わるな 142

😥 どうでもいいのだけど、 こんな時だし、血税を使うのは

  控えて頂きたい。😓 146

😥 まだ結婚しようとしてることに驚き。一般家庭でもコムはアウト。 195

😥 眞子も小室も税金一切使わないなら勝手に結婚していいぞ

 😥 まだ結婚しようとしてることに驚き。一般家庭でもコムはアウト。195

😥 眞子も小室も税金一切使わないなら勝手に結婚していいぞ 178

😥 こんな色んな意味でレベルの低い男が皇室関係者になるって

  どうなのかね 125

 😥 親の育て方が出て来ただけやから、も、どーでもいいん違いますか。

  自力で稼ぎ生活できるなら。 税金当てにしてるなら話しは違うけど。

 😥 潔く身を引け小室。 礼儀正しい爽やかな青年演じてるけど

  正体早く晒せよ。 107

😥 結婚するなら今まで使った税金返せ。 72

😥 どうしても結婚を望まれるのなら皇室と縁を切られるとか

   大決断しかないのでは。やはり国民に理解されるのは永遠に

   難しいと思われますから。

 

 数多くの国民の皆様が大反対をして居ます。やっぱり眞子さまは一般人と

違うし・・・小室さんにも自分の身の程を考えて、この辺で諦めた方が・・・

皇族の皆々様も安心されるのでは?

【おんぶした 子をリストラで また背負い(シルバー川柳)】