子供を持つ母親の気持ちとして・・・

     f:id:akicyan6041:20211126164410j:plain

和子は眞子さんとは住む世界が違うから、和子の気持ちは通用しないと

思いますが、又和子の結婚適齢期の半世紀も昔と今とは全然違う事は

充分心得て居ますが、眞子さんと小室さんの結婚に際して今更どうしようも

有りませんが、日本全国の国民が猛反対をして全国で

「結婚反対のデモ行進」までして反対をして居るのに~

秋篠宮様は「2人の結婚は国民の皆様から祝福が無ければ納采の儀は執り行わない」

と言いながら・・・最終的には結婚を認めニューヨークへ旅立たせて仕舞われた。

   f:id:akicyan6041:20211126164615j:plain

一般の家庭なら、小室佳代さんの借金問題が浮上した時に、幾ら若者の意見を

尊重する時代に成ってもこの時に、きっぱり破談にすれば此処まで大袈裟に

世間様のさらし者には成らなかったと思います。

又箱入り娘のお嬢さん(眞子さん)が【《圭さんのお母様の元婚約者の方への

対応は、私がお願いした方向で進めていただきました》と、眞子さんが

皇族でありながら民間のトラブル対し、小室さんに指示を与えていたことを

認めたことだ。海外に拠点を作って欲しいということも、眞子さんが小室さんに

お願いしたという。 「たとえ自分のフィアンセの家庭がトラブルを起こして

いるとはいえ、皇族のお立場にあった眞子さんが民間人のトラブルに

介入していたことに驚いた人も少なくないと思います。皇族はいかなる際にも、

国民に中立で公正だと信じている国民も多いでしょうからね」

   f:id:akicyan6041:20211126164822j:plain

一般人の財閥のお嬢様なら通じる言葉かも知れませんが、この様な事を

言わせて居る秋篠宮様に国民の皆さんは軽蔑されるでしょうね?

結果的にニューヨークに旅立った2人、紀子さまに取ってはお腹を痛めて

30年育て上げたわが子が異国の地で何不自由なく育って来たわが子が嘘を並べて

満足に仕事もせず国民の税金でヌクヌクと生活する。小室圭さん。

何処から生水の様に税金は流れて行くのでしょうね?

   f:id:akicyan6041:20211126165137j:plain

巷ではコロナ禍で満足に仕事も出来ず、路上生活を余儀なくされている方が

大勢いらっしゃるのに・・・この雲仙の差、小室眞子さんと圭さんにも

路上生活の厳しい現実を味わって貰いたいですね?

💦💤💦💤💦💤💦💤💦💤💦💤💦💤💦💤💦💤💦

【「お年です」 それが病気か 田舎医者(シルバー川柳)】