やっぱりそう言う人も居るんだ~(笑)


f:id:akicyan6041:20200701170302j:plain

  《又こんな記事が眼に停まった~》

「辞職してくれ」首相車列の前に飛び出し書類送検

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 首相官邸前の交差点で安倍総理が乗った車の列に向かって路上へ飛び出し、

警察官を転倒させたとして、都内に住む63歳の会社員の男性が

書類送検されました。  公務執行妨害の疑いで書類送検されたのは、

都内に住む会社員の男性(63)です。男性は先月8日の午後1時前、

千代田区永田町の交差点で、安倍総理が乗った車の列に向かいガードパイプを

乗り越え、路上で制止しようとした機動隊員を転倒させた疑いがもたれています。

 男性は当時、安倍総理の写真にバツをつけたパネルを持ちながら歩道で

抗議活動を行っていました。男性は事情聴取に対し、容疑を認めたうえで、

安倍総理は森友問題で責任を取って辞任してもらいたい」

「辞任するまで活動を続ける」と話しているということです。

 男性は、今年2月にも中央区築地の路上で安倍総理の車列を追いかけ、

警察官に取り押さえられています。

                                                               💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

やっぱり世の中にはそう言う人も居るんだ~(笑)

来年の秋には安倍総理も人気満了に成る様ですが、やっぱり総理の座が

長いだけにする事、なす事全てが、安倍さんの思うが儘に成ると思われるのも

分からなくも無いけど、何処かの団地の自治会長とでも言うのなら

我が思うが儘に振舞うのも良いけど・・・日本全国の国民の長で有る

総理大臣が、数多く不祥事を並べて・・・今だに全ての不祥事の信を問う事も

無く、又今回の新型コロナウイルスでは税金の無駄使いを、散々やって・・・

又コロナ感染が収まったら消費税の値上げと言う結果に成るのでは・・・

余生の短い高齢者の事を一時でも考えて貰えたでしょうか?

「辞職してくれ」と言うこの男性の気持ち良く分かります。

             f:id:akicyan6041:20200701165929j:plain

                                             f:id:akicyan6041:20200701165759j:plain

     【眼薬を 差すのになぜか 口を開け(シルバー川柳)】