思い出ばなし・さおりちゃん(仮)-2・・・

                   f:id:akicyan6041:20190601160732j:plain

 

和子は40日に一度彼女の美容院に行きます。一時期はさおりちゃんも

お店に来て、ママのお手伝いをして、カラーリングをして呉れたり~

パーマを掛けるお客様のロットを巻いたりして居ましたが、段々とお店にも

顔を出さず、自宅でパパの3度の食事の支度をして居ると聞いて居ました。

 

もう、やがて3年に成るかな?GW明けにお店に行くと、彼女が「今、さおりは

入院して居るの?」って言うから・・・「結果はどうなの?」って聞くと

「うん、元気にしてるけど~今回は長引くかも???」って彼女はお店が終わってから

病院に行ってお見舞いをして・・・大変そうでした。

 

その次、40日後にお店に行くと・・・「夕べ迄元気に話しして居たのに~眠っちゃって起きないの?」さおりちゃんは昏睡状態に陥り寝たきり状態に・・・

3日経っても5日経っても・・・全然眼を覚まさず・・・

幼い頃から、身体が弱く、ご両親に取っては眼の中に入れても痛くない程

可愛い娘が・・・特にお父様は寝たきり状態に成った娘が愛おしく、「お医者さんに

延命治療をお願いする」と言ってるとか?

 

パパが「お医者さんに、延命治療をお願いする」と言ってると聞き、

今迄、良く「延命治療を・・・」と言うお話しを聞きますが、他人事で

「そう~?」で終わって居ましたが、身近なお友達から「延命治療」と言う

言葉を聞いて、その時は(ご主人は病弱なさおりちゃんを思い、延命治療を

望むんだな?)と思い我が子を想う親心だと思いましたが、

果たして延命治療って???思いパソコンで検索すると・・・(涙・・・)

 

【クラス会 食後は薬の 説明会(シルバー川柳)】