パソコンのお勉強-3・・・

有るサイトを見つけてミニメールからメル友に発展して毎日会社から帰ると

楽しみが増えました。其れでも未だ々何も分からず・・・メル友さんから

「ウイルスに侵されて参った~~~」と言うメールを頂いても全然意味が

分からず、聞き逃し・・・(笑)

所が有る時、見知らぬアドレズから文字化けのメールが届き、パソコンが

動かなく成り、初めて「ウイルス感染・・・」と言う現実にぶつかり・・・

次男が会社から帰って来るのを待って息子満足に休憩もさせずにパソコンの

修復・・・仕事から帰って疲れて居るのに・・・夕飯を済ませて彼も遣りたい事

遣らなくてはいけない用事が有るのに・・・頼み込んで修復して貰ったり・・・

 

有る時は、次男も結婚して間無しの頃に・・・普通は新婚旅行に行ってる筈が

仕事の都合で新婚旅行を一週間延ばして来週は新婚旅行・・・と言う時に

やっぱりウイルスに侵されて・・・会社帰りに来て貰って当時のWindows・98は

リカバリをすると沢山のCDをインストールして大変でした。

其れでも頑張ってリカバリをして呉れて「後はインターネットを来週繋いで遣るから

我慢しなね?」と言われ納得をして一旦シャットダウンをして再度起動したら

又動かなくって・・・親子でガックリ・・・夜中の1時頃まで新婚の息子に

おねだりをして・・・親子で共に涙した事も・・・

 

【補聴器を 外して無敵の 父と成る(シルバー川柳)】