画像と音楽メール・・・

東京の国分寺の方からメールを頂き、フルネームとメルアドの交換をして

メール友達に成りました。初めて直メの方へメールを頂くと背景に奇麗な

色が付いててビックリ・・・

 

好奇心旺盛な和子は早速、やり方を教えて頂きましたが、メールに書かれた様に

遣ろうとしてもどうしても出来ません。何日か掛かって和子の受け取るサイトと

高木さん(仮)さんの送信するサイトと違って居る事が分かりました。

高木さん(仮)はOutlook Expressで和子はOutlookのみでした。

其れが分かって高木さん(仮)は事、細かくメールでOutlook Express

インストール方法を教えて下さいましたが、未だ々未熟な和子には

理解が出来ず、次男に散々と文句を言われながらOutlook Expressが使える様に

すると又々・・・高木さんから届いたメールを開くと色の付いた画像に

音楽まで???

  初めて聴こえてくる音楽に感動しました

 

【座る時 立つ時ひざが 手を頼り(シルバー川柳)】