和子のこぼれ話-68〜和子の日常生活―20

春に成ると毎年会社の慰安旅行で色んな所へバスで行きました。
繁ちゃんはバスに酔うから・・・と時々欠席する事も・・・
でも〜水上温泉に行く時は「私も行くう」って・・・
「2人で大船のフラワーセンターに行って買い物をして来ようか?」って
話しが纏まり、お休みの日に大船のフラワーーセンターへ・・・
フラワーセンターで散々花を眺め、お話しをして、駅前の西友でお買い物


水上温泉に着て行く洋服を・・・和子は編み物をするからデザイン泥棒・・・
素敵なデザインが有ると覚えて帰って編み物を・・・
素敵なアンサンブルが安く売ってて・・・「ね〜繁ちゃん此れ安いよ〜〜〜」
繁ちゃんも大はしゃぎで試着して喜んで居ました。所が???
同じ様なアンサンブルが凄く高い????良く々見ると繁ちゃんの試着した
アンサンブルの安い値段はそのアンサンブルに付いて居たネックレスの値段〜
2人でがっかりして買うのを辞めて帰って来ちゃった〜〜〜


有る時は大雄山へ行こうか?って言い出し大雄山へ・・・彼女はバスに
弱いから小田原から大雄山線大雄山まで行って15~20分かけて
歩いて・・・小田原の駅前で美味しいアンパンを買って・・