和子のこぼれ話-8

今日は朝から曇り空で、風も冷たく散歩も一寸寒かった。
でも〜歩いて居る間に段々と暖かく成って気持ち良かった〜
歩き始めて、もう半年が過ぎて夫から万歩計を
プレゼントして貰った。何時ものコースを歩いて何歩だろう?と
帰って見てみると1日目5,499歩。後一歩、歩いてから見れば良かった〜
今日で未だ4日目だけど、芝生公園を何時もは2周廻るんだけど
きのうは思い切って3周廻ったら5,965歩、後少しで6,000歩
今日は又思い切って4周廻っちゃった〜そしたら6,586歩。4週が
和子の限界だな?1人でラジオ体操をして4周廻るのが・・・
夕べメル友のOさんに「万歩計を付けて行ったよ〜」って話したら
「もう少し・もう少しって万歩計を付けると頑張れるんだよね?
でも〜無理しないでね?」って言って呉れた  有難うOさん