勇ちゃん・その2

お仕事に行って居る間に家を焼かれ住まいを失った勇ちゃんは以前洋服店
営んでいた頃、お世話に成った山口さんと言うオジサンのお宅で又々
お世話に成り、雅ちゃんは昭ちゃんのお宅でお世話に成って暫く生活を
して居たそうですが、恐らく雅ちゃんに取って昭ちゃんのお宅は針の筵
だっただろうと思いますが、果たしてどうだったのだろうか?
暫くして月に\150,000もするマンションを借りで親子4人の生活を
始めた様です。焼け出された時には、かなりの借金が有って、
全てを昭ちゃんが肩代わりして始末したと聞きましたが、
当時世田谷で更地の駐車場が\8,000と言う時代に\150,000のマンションとは?
亀裂の入った勇ちゃん夫婦が、このマンションで仲直りをして再度
親子4人の生活が始まった様ですが・・・果たして何時まで続く事か?