勇ちゃん・その2

結婚をして数年が経ち、2人の子供の母に成った和子の「浮気の監視」も
する必要が無くなった今でも勇ちゃんは突然に現れる。と言うのは
雅ちゃんとの夫婦仲も良く無いので家に帰りたくないと和子の家に・・・
和子は素直に「実は雅子と面白くないから・・・」とか「家に入れて
貰えないから・・・」と言って零しばなしをするのなら、同情もして
上げられるけど・・・家に来ると大判振る舞いをして威張り、夫とどっちが
この家の主?って感じ、子供達も「勇次のオジサンが来るとテレビを
取られちゃうから嫌だ〜」と・・・流石に和子も余りの図々しさで
嫌に成り「又お出で?」とは絶対に言いたく無かったし、言いませんでした。
和子からの招待も無いから時々電話をして来て「樋田のオバサン元気に
して居る?」って催促をして来るけど和子は絶対に「お出でよ〜?」とは
言いませんでした。