かわいいインコちゃん・・・

       

         インコ5羽のバスタイムを“のぞき見”

                          かわいらしい鳴き声に、癒やされる

バスタイムを楽しむインコの姿は必見です!

 バスタイムはリラックスできる貴重な時間ですが、人間以外にも

バスタイムを楽しみにしている動物がいるようです。

舞台はキッチンのシンク。どうやらここがインコたちの「お風呂」のようで、

2羽のインコが集まっていました。1羽のインコが蛇口から少しだけ

出された水を豪快に頭から浴び、かわいらしい鳴き声は「気持ちいい!」と

言っているように聞こえてきます。

     

 そしてシンクの左側から歩いてきたのは、なんと3羽目のインコ。

到着するなり蛇口の水を浴び、2羽が交代で水を浴びる姿はまるで

シャワーの取り合いです。インコの水浴びを楽しむ姿に癒やされていると、

さらに4羽目、5羽目のインコが……。

 集まった5羽のインコは代わる代わる水浴びを楽しみ、

終始ご機嫌な様子で鳴いています。多くのインコが登場する動画に、

「一体何羽のインコがいるの…」という驚きの声や、

「かわいい鳴き声! 彼らはバスタイムを楽しんでいますね」と

魅了された声が寄せられていました。

 まるで会話をしているようなかわいらしいバスタイムが見られるので、

ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

     

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【三時間 待って病名 「加齢です」(シルバー川柳)】