一茂さんおもしろ~い!!でも~その気持ちわかるぅ

       

《和子は又々こんな記事を見た~》

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

愛する娘との別れで大号泣!その後まさかの展開に…

「なんでパパって嫌がられるの?」

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(57)が5日放送の

テレビ朝日「ザワつく!金曜日!」(金曜後6・50)に出演し、

娘のまさかの行為に大ショックを受けたと語る場面があった。

2人の娘のうち1人が海外留学に行っているという一茂。

以前の放送では、空港で別れる際に「人目もはばからず、

すっげえでっかい声で、自分でビックリするくらい泣いた。

我に返るんだけど、涙は止まらなくて、声も止まらなくて…」と

大号泣したことを明かしていた。  そして、今度は娘の友人と共に

空港へ見送りに。娘の前で泣くことは耐えたというが「いなくなってから、

娘の友達の前で大号泣しちゃって。そのことがなぜか、娘にバレたんですよ」と、

またも周囲をドン引きさせてしまったという。 その後、この春休みには

     

「娘とママがどういう手を使ったかっていうと、僕に出発の時間を

教えないんですよ。そんなことある?」とまさかの展開に。

「でも、大体の時間はわかってるから“パスポート忘れんなよ”って帰ったら、

家の中が真っ暗なのよ」と驚きを隠せなかったという。「俺によっぽど

来てほしくなかったのかって。そんなことある?なんでそんなにパパって

嫌がられるのかな?」と問いかけると、バイオリニストの高嶋ちさと

「泣く人なんかいないもん!」とキッパリ。  高嶋は「なんで留学ごときで

泣くのよ。だって、年に3~4回も帰ってくるんでしょ?その度に泣くの?」

と言うと、一茂は「そう…」とポツリ。高嶋は「病院行った方がいいよ!」と

いい、一茂をしょんぼりとさせていた。

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

   

父親は娘との別れは非常に辛く悲しい様ですが・・・

和子も20数年昔、姉の娘(姪っ子)が結婚する時に招待を受けて

結婚式に出席しました。式が終わって披露宴の時に姪っ子が高砂の上から

独身時代の思い出ばなし・・・を披露したら義理兄は・・・

姪っ子の言葉に相槌を打って「うん・うん~ほうやった・ほうやった」と

言いながら大粒の涙を零して大泣きをし、姉が「お父ちゃんバカみたい」って

やっぱり左程遠くない所に嫁いでも手塩にかけて育てた我が子だから・・・

一茂さんのその気持ちわかる・・・けど面白かったね?(笑う)

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

【年金の おかげで 孫が肩たたく(シルバー川柳)】