メル友の死


今年の1月の初めに新しくメール友達が出来て彼は名古屋の方で70歳の
男性です。和子も関西出身で何と無く親しみを感じ、お互いに心を開いて
色んなお話しをしたり、素敵な写真を送って貰ったり・・・
毎日楽しい日々を過ごしました。9月の初めには「急きょ入院しました」と〜
心不全だったそうで、ベットでぐったりして居る写真を携帯から送って
下さって〜和子も毎日携帯に励ましのメールを・・・彼はその時、一ヶ月程
入院し「心臓にカテーテルを導入してやっと元気に成りました。
入院中は励ましのメール、本当に嬉しかった・・・」と「今迄の様に毎日は出来ませんが
此れからも宜しく・・・」と言うメールが来てその後は週に2〜3度は
届きましたが、12月の5日を最後にと音信普通に???やっぱり又体調を
崩して入院されて居るのかな?って思って居たら、きのう息子さんからメールが届き、
「8日に風邪を拗らせて肺炎を併発し、22日に旅立ちました」と???
お父さんのメル友に迄、気を使い父の死を知らせて下さった息子さんに
感謝すると共に良く出来た息子さんだと感心しました。
メル友さんから頂いた猫の「ま〜君」