井戸端会議・・・

井戸端会議も芳本さん(仮)が退会して中村さん(仮)が後を継いで

何とか続いて居るようですが、114号室のオーナーが「理事会を終わって

直ぐに井戸端会議を遣りたいから13.00~15.00にして欲しい」と言う

要望が有ったらしく13.00からに・・・

 

お昼を過ぎて直ぐだから・・・やっぱり出席率も少なく又お隣りの香典の件で

お金がうやむやに成って府に落ちない事も重なって本当に寂しい井戸端会議に・・・

そんな時、猪苅さん(仮)から「老人施設の見学に行こう」と言う提案が出て

中村さんとチトしたハプニングを起こし・・・それ以来猪苅さんは

顔を出さなく成ったとか?

 

聞く所に依ると猪苅さん(仮)も折角の提案を踏みにじられて頭に来たのか

至る所に行っては「井戸端会議も中村さんに成ったら誰も行かなく成った」と

吹聴して居るとか? 女の争いは怖いね?((^▽^笑) )

 

  【「呆けちゃった」 難を逃れる 名セリフ(シルバー川柳)】