家族が増えた・・・

2日3晩苦しんで・苦しんで・・・看護婦さんから「私の娘だったら

引っ叩いて遣るのに・・・って思ったよ~」って言われたり・・・夫の実家の

兄嫁さんが見舞って呉れても「痛い~痛い・・・」泣きわめいて居たとか?

夫も無事に出産を見届け「実家に報告に行って来る」と・・・東京の実家に行き

お舅さんに「俺~靖って名前にしようかな?」と言ってお舅さんに

「そんな安っぽい名前止めとけ~」って言われたとか?(笑)

和子が「ね~誠(仮)にしようよ~~~」と言って「誠君」に・・・

f:id:akicyan6041:20131112130406j:plain

                                                                                  f:id:akicyan6041:20171015165332g:plain

 

一週間の入院を終えてアパートに帰りパパは新横浜迄、母を迎えに行って呉れて・・・母も持病の腹痛を持ってるから父に「絶対和子の所へ行くな~」と

猛反対をされたそうですが、和子が入院する前から「どうしてもか~この初子を

見たいからお父さんに『是非、お母ちゃんに来て欲しい』と頼んで呉れ」と

何度も電話をして来て・・・やっと思い切ってお薬を一杯持って横浜へ・・・

狭い6畳一間でどうして寝たのかな?(笑)

和子がまこ君(誠君)と眠ってる間に玄関を開けたまま、

母は何処かへ行っちゃって???

和子が心配して居るのに・・・パンを買って帰って来る?

「何処へ行って来たの~玄関開けっ放しで???」ってプチ激怒すると・・・

「パンを買いに行って来たよ~玄関を開けて置けば『誰か居る』と思い

ドロボウも来ないよ~」と平気な顔ヽ(`Д´)ノプンプン

 

   【妖精と 呼ばれた妻が 妖怪に(シルバー川柳)】