可愛いネコちゃんシリーズー5・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

満腹な子猫を撫でると、思わずヘソ天になっちゃう

       様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

 

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も食事の時間がやって来ると、

みんなで一斉にモグモグとご飯を食べ始めました♪

     

その後、お腹を満足させた子猫の『ララちゃん』は、しっかりと食後の

お手入れをして、ベッドの上で過ごし始めました。

     

そんなララちゃんを飼い主さんが撫でると、とっても可愛いヘソ天姿を

披露してくれました♡

お腹を満足させたララちゃんの様子はこちら。(動画)

  

可愛さ溢れるララちゃんの姿に何度も胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

ひんやり冷たい洗面ボウルでお兄ちゃんの帰りを

   待っていた猫さん。帰宅したことに

                              気づくと…( *´艸`)

 

ひんやり冷たい洗面ボウルで横になりながら、大好きなお兄ちゃんの

帰りを待っていた猫さん。どうやら洗面ボウルは最高に気持ちが良いようで、

その場から動く気配は全くありません♪

     

その後ついにお兄ちゃんが帰ってくると、とっても可愛い反応が

返ってきました♪

     

そしてお兄ちゃんが自分の部屋に入ると、猫さんがお兄ちゃんの

ところに甘えに行きました♡

お兄ちゃんの帰りを待っていた猫さんの様子はこちら。(動画)

  

可愛さいっぱいの猫達の姿に心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

寄り目の茶トラ猫さんがプンプン怒りながら

甘えてくる様子が妙に可愛かった (*´ー`)♡

 

ある日、公園を歩いていた男性が茶トラ猫の姿を発見しました。

茶トラ猫は別の猫とケンカをしていたのか、

プンプンと怒りながら男性に甘えてきました。

     

その後も周りを警戒しながら男性に甘え続ける茶トラ猫。

     

その時の声と仕草が妙に可愛くて、思わず見入ってしまいます♡

プンプン怒りながら甘えてくる茶トラ猫の様子はこちら。(動画)

  

結局最後まで怒りながらも甘える茶トラ猫なのでした(*´ェ`*)

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり

自ら水の中に入って、飼い主さんのところに

                           向かう猫さんにビックリ (*゚0゚)!

 

ある日、飼い主さんと一緒に湖に出かけた猫さん。飼い主さんが水の中に

入っていると、猫さんも水の感触を確かめながら水の中へと入っていきました。

     

そしてゆっくりと飼い主さんの方へと進んでいきました。

     

そんな猫さんの珍しい姿に思わず目が釘付けになってしまいます!

水の中に入っていく猫さんの様子はこちら。(動画)

  

あまり見ることない光景にビックリしてしまいますね(*゚0゚)!

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【すらすらと 嘘が言えます ボケてない(シルバー川柳)】