あの木切ったの?・・・

井戸端会議から帰って、パパに「あの桜の木切ったの?」と聞くと

「管理人さんが『切っても良い』って言うし余り伸び放題に成ると

来年奇麗に咲かないから切ったよ~」と言うから「彼女が大分怒って居たから

やっぱり同じマンションの中でいがみ合いは嫌だから一言謝って置いてね?」

と念を押したがパパは返ってご立腹だった

 

次の井戸端会議には彼女は欠席でお顔が見えなかったから・・・

「家のパパは『良かれと思って選定をしたのに~』って感じでご立腹だった」と

何時も井戸端会議のお世話をして下さるオジサンは理事会の役員さんだし・・・

「あの土手に自分の息子の記念樹と言って勝手に木を植えたそうだけど~

有れって理事会で許可が下りてるの?」って聞くと「彼女が勝手に植えただけで

理事会の許可は下りて無いよ~」と???

そんな訳で彼女は井戸端会議でも減点((^▽^笑) )

 喜寿過ぎの 浮気は妻に 励まされ(シルバー川柳)】