猪苅さん(仮)-1・・・

彼女は和子がこのマンションに入居する10年ほど前に入居したそうです。

中古で買って置きながら新築で買った様な大ほら吹きの様に思えた

それでも和子と親しくして呉れて「久里浜の花の国にコスモスを見に行こうか」と

声を掛けて呉れて2人でバイクに乗って久里浜の花の国まで行った事も・・・

バイクに乗るのが好きな和子は最高に気持ち良かったし・・・2人で食べた

おにぎりも取っても美味しかった。勿論、コスモスも素晴らしく奇麗だった

「又何処かへ連れて行ってね?」って約束も・・・

 

月一の井戸端会議も彼女が一人で仕切って居る様な感じを受ける程

先頭に立って頑張って居たけど・・・回数を重ねる毎に???チト

(違うんじゃ無いの???)って思う様なホラを吹き始めた

「マンションの前にポストを置いて呉れる様に役所に頼みに行って

置いて貰ったんだ」とか???「此処に横断歩道を作った方が良いと

思ってお願いに行ったけど~其れはダメだった」とか???

【驚いた あの人・あの年 あの色気(シルバー川柳)】