和子のこぼれ話-49〜和子の日常生活ー1

和子が結婚した当初は雅ちゃんに「和ちゃんは浮気をするから・・・」って
散々余計な事を言われて和子の監視を目的に来ていた勇ちゃんも、本心は
夫婦の仲が良く無いから・・・お仕事で稼いだお金を使い込んでパチンコを
したり、飲み歩いたりして・・・行き場を失った勇ちゃんは、夫の会社に
電話をしては「今晩、和子の家に行くから・・・(最初の頃は和ちゃんと
言って居たが、最近は「和子」と呼び捨てにする)お肉を買って行くから
すき焼きの用意をして待ってる様に・・・」と夫は仕事をして帰って来、
勇ちゃんの来るのを食事もしないで待ってるのに・・・9時に成っても
9.30分に成っても来ない?「もう有る物で食べちゃおうか?」と言ってる所へ
10時過ぎてから来て買って来たお肉は豚のバラ肉?頭に来るよね?


来ると我が家に帰った様な態度で(和子の夫はどっち?)って考えちゃう様な
感じで・・・たいして話題もなく昔話を・・・流石に和子は堪忍袋の尾が
切れた様に・・・「もう来ないで?」って言った事も・・・
そんな事を1〜2ヶ月に一度は・・・