可愛いネコちゃんシリーズー2・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

なぜか膝の上でグルーミングする子猫達が

可愛すぎてキュンとする ( *´艸`)♡

 

食事の後に並んでグルーミングを始めた子猫達。夢中になってペロペロ

しながら、愛らしい姿で食後のお手入れを続けます♪

      

その後、満足して別の場所に移動したかと思ったら、なぜか養育主さんの

膝の上でグルーミングを再開しました♡

      

食事の後の子猫達の様子はこちら。(動画)

  

子猫達の姿を見ていると、養育主さんのことを信頼していることが

よく分かりますね(*´ω

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

穴に落ちた子猫が大きな声で鳴くと、

すぐに飛んでくる母猫の姿に愛情を感じる♡

 

育ち盛りで元気いっぱいの子猫達は、この日もベッドの上で

エネルギー全開で遊んでいました♪

      

そんな中、ベッドと壁の隙間に落っこちてしまった子猫が大声で鳴くと、

すぐに母猫が飛んできました!

      

その姿がとっても優しくて、温かい愛情を感じます(*´ェ`*)

ベッドの上で夢中で遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

  

これからも子猫達は母猫にしっかりと見守られながら、

すくすくと成長していくことでしょう♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 わらい

子猫が自分のベッドを占領していて動揺する犬。

ベッドを取り戻そうと、あの手この手で頑張ります!

 

ある日、お昼寝のために自分のベッドに戻ってきたゴールデンレトリバー

『ベイリー』でしたが、そこにはまったりとくつろぐ子猫の姿が!

      

 予想外のことに思わず動揺してしまったベイリーでしたが、どうにかして

自分のベッドを取り戻そうと、あの手この手で頑張り始めました!

   

でも何をやっても子猫が移動しなかったため、

最後は諦めてベッドの隅で休み始めました(^_^;)

子猫にベッドを取られたベイリーの様子はこちら。(動画)

  

ベイリーも子猫もどちらもとっても可愛いですね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり

マムシにやられてしまった猫さんの顔が

パンパンになって、飼い主さんを慌てさせる!

 

ある日、猫の『チビマルちゃん』の様子がおかしいことに気づいた飼い主さん。

すぐに確認してみると、顔がパンパンに腫れていてビックリ!

   

慌てて動物病院に予約を入れて獣医さんに診てもらうと、

マムシに噛まれていたことが分かりました。

   

でもチビマルちゃんは普段とそこまで変わらない様子で、

オヤツもモリモリと食べました。

顔がパンパンのチビマルちゃんの様子はこちら。(動画)

  

この後チビマルちゃんは無事に回復したそうです(*´ω`*)

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【年の差が だんだん開く 妻の謎(シルバー川柳)】