アパート

誠も段々と大きく成り6畳一間のアパートでは狭く感じる様に成り
何処かへ変わりたいね?って夫と言い始め、夫のお勤めが都内だし
お姑さんは「誠君が学校へ行くまでに東京へ帰ってお出で?」って言うし
夫の会社の近くのアパートを探しに行きました、中々手頃なアパートは無く
まして「男の子が居ると駄目」と言う所が多く仕方なく6畳一間に・・・
有る時、南隣の原さんが「両親と同居する」との事でお隣に・・・
お隣は6畳と3畳と台所が3畳有って家賃も5000円程高い程度でした。
約3年近く6畳一間で過ごしましたが、大家さんにお願いして南側のお部屋に
替えて貰い一寸広く成り嬉しかったです。
ご近所は建て売り住宅でアパートは近ちゃんのお宅と此処だけ・・・
ご近所の方々に取っても可愛がって貰って・・・特に階段を下りた所の
本谷さんには妹の様に可愛がって貰いましたが、此れから波瀾万丈の日々が・・・