可愛いネコちゃんシリーズー4・・・

  

【特別篇】

   

😁 かわいい

 姉猫に捕まってキャットタワーから

    降りられなくなった子猫が可愛い♪

 

姉猫が頂上にいるキャットタワーに登りたくなった子猫の

『チョコちゃん』が、ジッとキャットタワーを見上げ始めました。

     

その姿を見た飼い主さんがチョコちゃんを頂上に上げてみると…

完全に姉猫に捕まってしまい、キャットタワーから降りられなく

なってしまいました(^_^;)

     

キャットタワーが気になるチョコちゃんの様子はこちら。(動画)

  

猫達の可愛い姿にホッコリしますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 かわいい

  ブラッシングを完全拒否する子猫が妙に

                                                  可愛かった ( *´艸`)

 

寝起きの子猫をブラッシングし始めた飼い主さん。最初はブラッシングが

上手くいっていましたが…

     

遊んでいると勘違いしたのか、ブラッシングを拒否しながら必死に

抵抗し始めました(^_^;)

     

その様子が妙に可愛くて思わず見入ってしまいます♪

ブラッシングに抵抗する子猫の様子はこちら。(動画)

  

元気いっぱいで無邪気な姿に癒されますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

   

😁 びっくり

  初めてのトイレ練習に驚く子猫達が

                            とっても可愛かった ( *´艸`)♡

 

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も眠りから目覚めると、

お皿からミルクを飲み始めました♪

     

そして、ミルクでお腹を膨らませた子猫達は、初めての

トイレトレーニングをすることになりました。でも子猫用のトイレの

準備をしている音に驚いて、思わず「シャー!」

威嚇しちゃう子猫達なのでした(*´ー`)

     

初めてトイレの練習をする子猫達の様子はこちら。(動画)

  

子猫達の可愛い姿に癒されますね♡

🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️🔷♦️

 

    

10日ぶりに我が家に帰って来ました(笑う)

 

未だ全快祝いには程遠いですが、やっぱり住み慣れた我が家は最高(笑う)

お昼前に帰って来てお昼の食事はまずそうめんで、夜は何を食べさせて

呉れるかな?

過去には何度も入院をしましたが、全て元気に帰って来て食事の支度も

しましたが、今回は左手が使え無いから・・・暫くは着替えから

入浴介助迄お世話に成るから大人しくして・・・頑張って貰いましょう

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【医者よりも 様子を良く聞く 見舞い客(シルバー川柳)】