お互いに、もう親孝行と思い諦めたら???・・・

      

        f:id:akicyan6041:20201023165906j:plain                 《和子は又々こんな記事を見た~》                  

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

      玉川徹氏 眞子さまと小室圭さんに

               「堅苦しい日本の中にいるよりも米国で自由に」

 テレビ朝日玉川徹氏が23日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。

同日に29歳の誕生日を迎えられた秋篠宮家の長女眞子さまについてコメントした。

2020年が延期期限とされている小室圭さんとの結婚関連行事については見通しが

たっていないが、宮内庁関係者は2人の結婚の意思について「変わっていない」と

語っている。  玉川氏は「僕は一貫してずっと(眞子さまと小室氏を)応援して

きているんですよ。何をバッシングしてんだと。皇族にだって人権はあるし、

小室さんにいたっては一般の方ですからね。一般の方を何も悪いことしていないのに

バッシングして結婚がどうのこうのっていうっていうね、何をやっているんだろうと

思っていた」と私見を述べた。そして、「僕はもう本当に愛を貫かれて、何だったら

税金なんてもらわないで米国で暮らされたらいいかなと思うくらいです。

バッシングする人はいまだにいるでしょうから、そんな堅苦しい日本の中に

いるよりも米国で自由にお二人で、お二人の人生を生きていってほしいと

僕は思います」と話した。  また、羽鳥慎一アナウンサー(49)は

「年齢だけじゃないですけど、年齢もやっぱり1つポイントになってくる」と

自らの見解を述べた。

💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤

 

  f:id:akicyan6041:20170903103514j:plain     f:id:akicyan6041:20201023171404j:plain

一方この記事は・・・2019年5月

          “隠れ場所”なし?「ボサボサ頭の求婚者」

                                                小室圭さん NYでも注目の的に

 秋篠宮家の長女眞子さま(27)との婚約が延期となり、米留学中の

小室圭さん(27)が、5月下旬からの夏休みを前に「ボサボサ頭の求婚者」

などと現地で報じられ、米国での注目度が高まっている。

 米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は10日までに、日本の雑誌に掲載された

小室さんの最近の姿を紹介。「アイロンがけが必要とみられるシャツを

スラックスから出し、髪はぼさぼさに伸びていた」などと表現した。

 代理人弁護士によると、小室さんは「現時点で、夏休みに帰国の予定はない」

という。当面、母佳代さん(52)と元婚約者の金銭トラブルの解決や、秋篠宮家への

説明に自ら動くことはないとみられる。 報道では、日本人の多くが「眞子さま

ふさわしい人物なのかとの疑念を抱いている」とも指摘。日本は「家族の経歴が

大きな意味を持つ」社会であり、国民の間で「眞子さまの地位、お金目当てに

結婚しようとしている疑惑が深まった」としている。一方で

眞子さま皇位継承に無縁にもかかわらず、国民は私的な交際に

口出ししている」とも指摘している。小室さんは昨年8月、弁護士資格の取得を

目標に渡米。自身の報道を目にする機会の少ない環境で勉強に打ち込んできたが、

今回のような報道が続けば、米国での夏休みも騒がしいものとなるかもしれない。

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

                 f:id:akicyan6041:20201023171707j:plain

縁も所縁も無い和子がとやかく言う事は無いと充々承知をして居ますし

若いお二人の縁談に水を差すような事を言うのもどうかと思いますが、

眞子さまは一般の女性とはお生まれもお育ちも違います。

極、一般の若い2人ならテレビ朝日玉川徹氏の意見に賛成で、堅苦しい

日本に居るよりも米国で自由にお二人で、お二人の人生を過ごされる事に

応援しますが、一般人なら29歳と言えば大学を出て7年、立派に社会人に

成って生活の基盤が出来ている年頃、所が、小室さんは未だ留学の身で勉学に

制を入れて居られる様ですが、そんな2人が生まれ育った日本を離れて

自由にのんびりとした人生が送れるでしょうか?

何も分からない、人生29年蚊帳の中で育って来た眞子さま眞子さま

結婚したいばかりに・・・渡米して勉学に精を出してる小室さんに生活能力が

有るとは思えない。小室さんも生活環境の違う眞子さまを一途に思い

頑張っておいでの様ですが、それ程までに眞子さまを愛するなら一寸方向転換をして

身の程を改めるべきでは無いでしょうか?

秋篠宮ご夫妻のご心労をもお察しして上げて下さい。又眞子さま

今迄何不自由なく29年と言う歳月をお過ごしだったと思いますが、ご両親や

国民の皆様の反対を押し切って小室さんとご結婚されても人生は眞子さま

お考え以上に厳しい人生に成ると思います。やっぱりご家族や国民の皆様に

祝福された結婚こそがバラ色の人生だと思います。小室さんとの別れは辛いです。

でも~眞子さまは一般人じゃ無い事を心して頑張って下さい。

婚約発表から2年数ヶ月、眞子さん、小室さんお二人の人生は未だ々此れからです。

長い人生の中の僅か3年足らず、お二人に取ってきっと忘れられない良き思い出と

成るでしょう?

  お互いに、もう親孝行と思い諦めたて・・・

お互いに良き人生を再出発してね?((^▽^笑) )

【口づけも 入歯ガクガク 老いの恋(シルバー川柳)】