生まれて初めて胃カメラに挑戦(笑)・・・

         

             f:id:akicyan6041:20200929183542p:plain


 土曜日の朝から体調が思わしく無く何かを食べると胸につっかえて

気持ちが悪い。それでも~何か食べて元気を出さなくっちゃ・・・と

頑張ったけど~今朝もバナナとヨーグルトを食べたけど~やっぱり

しっくりしない、今まで何か変な物を食べると戻すか下痢をして直ぐに

直っちゃうのに・・・今日は思い切って掛かり付けのお医者さんに・・・

何時もは金曜日に行って血圧のお薬を頂くのですが、今日は火曜日で

掛かり付けの先生は不在ですが、其れを承知で・・・

 

     f:id:akicyan6041:20200929183716j:plain   f:id:akicyan6041:20200929183758j:plain

 

先ずは尿検査・血液検査・心電図・レントゲン・エコーと・・・

全て異常はなく・・・「午後から消火器科の先生が見えるから午後から

もう一度来て下さい」と言われ・・・再度午後から病院へ・・・

 

f:id:akicyan6041:20200929183946p:plain

                                            f:id:akicyan6041:20200929184044j:plain

 

若い時から何度も大病を患い、様々な検査をして頂きましたが、

胃カメラは生まれて初めて・・・看護師さんの指示に従ってまな板の上の

鯉状態・・・恐る々胃カメラに挑戦しましたが、画面で見たら取っても綺麗

先生から「何処のも異常は有りませんね?暫く抗生剤を出すから飲んで

下さい」との事で抗生剤を頂いて来ましたが、治るかな?

【勿体ない 気付けば我が家は ゴミ屋敷(シルバー川柳)】