山口君、人生を歩むのは芸能界だけじゃ無いよ~・・・

 

       f:id:akicyan6041:20200926170021p:plain

          《和子は又々こんな記事を見た~》

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

      城島茂「人として終わってほしくない」

                               山口元メンバーへの願い

                                       「ゆっくりでいいから未来に進んで」

 TOKIOのリーダー城島茂(49)が26日、司会を務めるテレビ朝日

週刊ニュースリーダー」(土曜前6・00)に出演。22日に道交法違反

酒気帯び運転)で警視庁に現行犯逮捕され、24日夜に釈放されたTOKIO

山口達也元メンバー(48)に言及した。

 TOKIO脱退後の山口元メンバーと連絡を取っていたことを明かし、

「あれから2年経って、許されることではないけど、彼なりの頑張りを見守っていた

自分もいた」と語った城島。今回の逮捕に「残念な気持ちはある」としながらも、

「やっぱり、人として終わってほしくないと思っている」と本音を吐露した。

 「今回のことは、きちんと改めて受け止めて、ゆっくりでいいから一歩ずつ、

確実に、未来に向かって進んでいってほしいというのが切なる願い」と

山口元メンバーに向かって語りかけるかのように訴えた。

 城島は、山口が2018年4月に女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検

(のちに起訴猶予処分)され、同年5月にグループ脱退およびジャニーズ事務所

契約解除となった際にも同番組内でコメント。山口から電話で

「申し訳なかった。酒はきっちりやめるし、ちゃんと治していきます」と

謝罪を受けたことを明かしていた。

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

和子はTOKIOのメンバーは大好きで鉄腕DASH村が大好きで

何時も見て居ました。山口君が居なくなってからは何故か歯が抜けた様で

段々と鉄腕DASH村も遠ざかりましたね?

 

山口君には立派なTOKIOのメンバーも居るし~可愛い息子さんも居るし

ご両親や兄弟も立派なお方の様だし・・・2年前に一旦は「お酒を断つ」と

約束しメンバーとも別れたのでしょう?其れでも元メンバーの皆さんは

城島さんを初め何時も温かいお声掛けをして呉れて山口君は一人じゃ

無いでしょう?

 

    f:id:akicyan6041:20200926170559j:plain

                                                     f:id:akicyan6041:20200926170646j:plain

 

未だ40代の若さで此処2~3年はお酒に埋もれて大失敗をしたけど

未だ々人生は此れからです。華やかな芸能生活も忘れられないでしょうけど

多忙な仕事が原因で、愛する奥様やお子さんと円満離婚と言う形で別れ

時々は逢って居るとか?この際、人生を歩むのは芸能界だけじゃ無いよ~

最近は不景気なご時世で職探しも大変だと思うけど「愛する奥様やお子さんの

事を考えて必死に探せば絶対幸せな人生が待ってると思うよ~頑張って~

【老犬と こぼしたおかず 奪い合い(シルバー川柳)】