今の若夫婦の胸の内は???・・・

 

        f:id:akicyan6041:20200724175756j:plain

         《今度はこんな記事を見た~》

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

「夫婦でゆっくり過ごしたかった」3歳と1歳の女児置き去り、ホテルへ

子ども2人を自宅に置き去りにしたとして、鹿児島県警は23日、

鹿児島市新屋敷町、無職の男(28)と、妻の派遣社員の女(24)を

保護責任者遺棄容疑で逮捕した。同県警鹿児島中央署の発表によると、両容疑者は

今月11日、同居している長女(3)と次女(1)を自宅に置き去りにした疑い。

「間違いありません」と容疑を認めている。11~21日に同市内の

ビジネスホテルに滞在しており、「夫婦2人でゆっくり過ごしたかった。

食事は数回(自宅に)持っていった」と供述しているという。

21日午後7時半頃、同じマンションの住民が「(両容疑者の部屋で)

赤ちゃんが倒れている」と110番した。署員が駆けつけたところ、

ドアが半開きになっており、玄関で横になっていた次女を見つけた。

部屋の窓は閉められ、乱雑な様子だったという。

 
これとは別に、同日午後4時半頃、自宅近くの路上を歩いている長女を

通行人が見つけ、迷子として110番した。長女は同署に保護された。

2人に目立った外傷はなく、衰弱もしていないという。県警は21日までの間、

子どもたちがどう過ごしていたかや、日常的に育児放棄がなかったかなどの点を

詳しく調べる。通報した住民は「ドアの隙間から小さな子どもが見えて

本当に驚いた心配したが、無事でほっとした」と話した。

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

        f:id:akicyan6041:20200724180119j:plain                f:id:akicyan6041:20200724180022j:plain


子供を育てるのは本当に大変!!其れは和子も経験者だから良く分かりますが

最近の若者は、我が家の息子の様に大学のサークルで知り合って7年も

お付き合いをして結婚するカップルも居ますが、フトした事で知り合い、

「え~結婚したの?」と言うカップルもいます。何時か風の便りで

聞いた事ですが、最近の若者は「減る物じゃ無いから・・・」と言って

SAXを平気で遣る。其れで子供が出来ちゃって「出来ちゃった結婚して

夫婦に成って立派に育てれば良いけど~公衆トイレで生み落として

置き去りにしたというニュースも時々見ますが、今回のこの夫婦

「此処まで遣るか?」って感じですね?

2人共無事で良かったけど・・・此れからは夫婦で無事を喜び、

立派に育てて欲しいですね?(笑)

【お医者様 パソコン見ずに オレを診て(シルバー川柳)】