老人クラブのハイキング・・・

 

        f:id:akicyan6041:20200114180803j:plain

 

きのうは久々に良いお天気で日中は暖かく、和子も朝の主婦業を済ませて

何時もの散歩コースを歩きました。公園には可愛い園児たちが保母さんに

連れられてお遊びに来たり・・・大きな芝生公園の方へ行くと段ボール箱

取っ手を付けて、その中に小さい釣り用の小さいパイプ椅子をと紙飛行機を

沢山作って飛ばして居ます。

       f:id:akicyan6041:20100422232559j:plain             f:id:akicyan6041:20200114180652j:plain                                                                       

         リュックを背負った高齢者のオジサン・オバサンたちが旗を持って大勢

ハイキングに来ます。「どちらから見えたのですか?」と聞くと茅ケ崎から~

遠方をご苦労様です。

            f:id:akicyan6041:20200114180444j:plain

 

桜の咲く時期だったかな?森林公園のレストハウスの前の駐車場に大型の

観光バスが何台も、停まって居て前と後ろに番号が???

15・16・17台も停まって、そんなに何台も来るほど人は居ないのに???

何処へ行っちゃったのかな?って考えながら歩いて居ましたが・・・

多分三渓園に来たお客様を下ろして森林公園の駐車場に・・・

           【お若いと 言われ帽子を 脱ぎそびれ(シルバー川柳)】