思い出ばなし・兄ちゃんが胃潰瘍に・・・

 

            f:id:akicyan6041:20190504161852j:plain

 

としたか君の結婚騒動の前から兄ちゃんは「胃が痛い・胃が痛い・・・」って

良く言ってましたが、としたか君と修理工場の一人娘さんとお付き合いを初めてから何年も経って、結局、兄ちゃんは諦める結果に成りましたが、若しかしたら、としたか君の彼女が出来た当時から「胃が痛い」と言い始めたのかも???

 

かなり兄ちゃんは、としたか君の彼女には大分悩んで居たから・・・

やっぱり長男で、其れなりの彼女を見つけて結婚し、孫も見たかったろうに・・・

5歳も年上で2人も子供の居る彼女と結婚すると言われたら、辛い兄ちゃんの

気持ちも良く分かる。

 

    f:id:akicyan6041:20190508194501g:plain             f:id:akicyan6041:20190510170810j:plain

 

良く「ストレスは胃を悪くする」って聞きますし~ストレスはかなり身体に

ダメージを与えると聞きます。その頃からお医者さんで検査を受けたら

胃潰瘍だ」と言われたとか?

その頃から胃の痛みに怯え、食べたい物も満足に食べず薬のお世話になり

沢山の薬と仲良しでした。

 

【驚いた あの人あの年 あの色気(シルバー川柳)】