自転車に乗りたいなぁ~-2

f:id:akicyan6041:20190416113230j:plain


親子3人でスーパーにお買い物・・・

日曜日で夫のお休みの日は息子を乳母車に乗せて駅前の大型スーパーに

お買い物に行く・・・

食料品は勿論ですが、2階に行って衣料品を見たり3階・4階に行って電化製品を

見たり~屋上に行ってミニ遊具で遊んだりして楽しい一時を過ごして来ます。

有る時電化製品売り場で何だったか記憶に有りませんが、陳列台の上から何か

落としたのかな?(笑)その様なハプニングも偶に・・・

 

お父ちゃん、デ~ンしちゃった~~~

有る夜、夕食の時に突然息子が「お父ちゃん、デ~ンしちゃった」と???

この間銭湯の帰りにサンダルが脱げちゃって、水溜まりに素足を突くのが嫌で・・・(もう少し~・・・もう少し・・・)と思ってる内に自転車が倒れ、

息子は水溜まりに落ちた事を夫に「お父ちゃん、デ~ンしちゃった」と???

バラされちゃって・・・(ママ~不味い・・・(^_-)-☆

 

何も知らない夫は・・・

「うん、この間スーパーでデ~ンしちゃったね?」と・・・

未だ2歳に成ったばかりの息子は、自転車から落ちた事を説明する程の

知恵は無く「(⌒^⌒)b うん  」と言って一件楽着・・・

(ママ~助かった~~~(●^o^●)

 

【古希を過ぎ鏡の中に母を見る(シルバー川柳)】