年度末で退会します・・・

数年井戸端会議のお世話をして下さったオジサンからの突然の退会

今迄400円集めてお菓子やお茶を買って呉れて・・・ゲストルームに行くと

しっかりとお膳立てが出来てて楽しい2時間の井戸端会議でした。

オジサンが退会した後「私が発起人よ~」と言ってた猪苅さん(仮)が

「じゃ~私が引き継いで頑張ります」と言うのかと思ったら・・・

 

「4月からは400円のお金も要らないし・・・お茶もお菓子も欲しい人が

持って来て招待状も配らなくてやろう」と猪苅さん(仮)が言い出し・・・

「其れじゃ~日にち忘れちゃうよ~」と言う声も上がり・・・理事会長の

奥様(中村さん(仮)が「じゃ~招待状は配ります」と言う事で形だけの

井戸端会議が・・・引き継がれた。 何時も114号室のオーナーさんが

手土産にお菓子を持って来て下さって・・・一寸ぎこちない井戸端会議の

再発足と言う事に・・・

【忘れ物 とりに戻れば 又忘れ(シルバー川柳)】