越野受石(仮)には・・・

従姉妹の紹介で越野に入社した当時は女性では既婚した方は誰も居なく

和子だけだった~この会社には以前夫とお見合いをした方が居たとか?

勿論従兄妹の紹介で・・・でも~夫とは縁がなくお断わりをしたとか?

その彼女が使って居たデスクで和子も???不思議なご縁(笑)

 

和子が入社してから一人・二人と結婚する仲間も増えて近ちゃんもその一人・・・

和子の隣りの席に居たノンちゃんは横浜線の小机から通勤して居て・・・

良く菊名まで一緒に帰りました。彼女は和子より2歳年上で弟さんと2人暮らしで・・・直ぐお隣りにオジサン夫婦がお住まいで若いノンちゃん姉弟の監視を(笑)

何でもお母様は精神障碍者で施設に入所して居るとか?

 

和子より2歳年上だけに・・・結婚願望が強く、和子を羨ましがって居たなあ~

電車の中で東急バスの運転手とお付き合いをして居るとか?

 

 【いざ出陣 眼鏡・補聴器・義歯スマホ(シルバー川柳)】