かーこ旅行に行こう〜

この時まで兄姉5人元気で過ごして来たのに・・・60歳という若さで
胃癌に掛り、姉ちゃんはおろか、みんなが「もう姉ちゃんは長く生きられない
のでは?」と其々が心配しました。
有る日、君子から電話が有って・・・「かーこ3人で何処かへ旅行に行こう?」と・・・
「良いよ〜」「かーこから姉ちゃんに『旅行に行こう?』って言ってよ
と言うから「君子自分で言いなよ〜『3人で行こう』って?「嫌だもんかーこ
言うてよ〜」「私が突然横浜から姉ちゃんに言ったら〜姉ちゃん疑うでしょう?
君子から何と気無しに言えば良いでしょう?」と言いながら2年・3年と経ち
姉ちゃんの病状も悪化せず、3人で「何処かへ行こう〜」って平気で言える様に
成ったけど〜お互いに家庭が有り、中々3人で都合が付かず結局は3姉妹の
旅行はお流れ・・・