誠から電話?

事務所から「秋山さん電話〜」と言われ出ると誠からだった?
「もしもし、お母さん?浩二が旅行先で苛めに有って病院に
運ばれたんだって?先生が夕方挨拶に来るって?」と・・・
浩二は中学の修学旅行で関西に・・・(どうしたのだろう?)って
心配に成ったけど、夕方先生が来ると言うけど、どうしょうも無く一日の
仕事を終えて、家に帰り・・・日常生活を・・・


普段から「学校で苛め」等、話しは聞くけど〜まさに“家の子に限って?”
と言う心境でした。夕方担任の先生と学年主任の先生と2人でご挨拶に・・・
普段から浩ちゃんはいじめ等、関係無かった様ですが、いきなり、「秋山は
生意気だ!」と言って殴り込んで来たとか?「病院に連れて行って処置は
しましたが、申し訳有りませんでした。」と・・・和子は「中学の修学旅行は
浩二に取って思い出深い1ページです。先生に謝って貰ってもどうしょうも
有りません。旅行から帰って来たら本人に謝りに来て貰って下さい」と・・・